スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

12:31 2016/11/13

おはようございます。
一週間を振り返ると
7日に銅建値1万円上げの
56万円に改定され
10日には6万円上げの
62万円に改定されました。
この時点で銅建値
月平均は60万円へ
乖離は開いた格好。
ですので問屋の仕切り値段は
現行までのレベルには
達していない状態です。
この急激な上げには
値段がついてきていない
状態となっています。
相場が落ち着くまで
これでは待ちでしょうね。
米大統領選予想外の展開結果
もちろんその状態での
日本時間での為替は超円高!
日経にいたっては1,000円超安!
いやこれには激震が走りました。
ニュース速報が気になって
仕方ありませんでした。
後になって耳にしたのは
皆さんヘッジをかけたと。
そして次の日には
何もなかったように
日経も為替も前の状態へ
ユーロ離脱結果時と類似。
その間中、銅相場は
下げることなく上昇し続け
6,000ドル近くまで
吹き上げました。
銅在庫も連日の4桁減少。
土曜の朝の外電では
300ドル近くの上げて
そして300ドル近くの下げ
変な終わり方でした。
トランプさんの政策を
前倒し期待をされた模様
しかしまだ何もされて
いないわけでですからね
皆、期待だけでの動きです。
さあこれから少しずつ冷静さを
取り戻してくることでしょう。
そして本当の意味での分析が
されていくことでしょう。
私なりに後になって
思ったことはユーロ離脱も
そうでしたが今回の
米選挙結果も必然だった
ようにも見受けられます。
情報に踊らされていたふしも
あったように思います。
これで米も再生を加速する
ようならば経済もまた
活気付くともいえそう。
選挙結果の検証も今後
さることとして今度は
米利上げの織り込み具合
が影響を与える番です。
宴が終わって暫しの
休息なのかもしれません。
銅相場の動きは
気になる所です。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
