銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:36 2016/11/10

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、105.78円。
LME銅、291ドル暴騰!
後場、46ドル上げ。
銅在庫、-9,025トン。
NY銅、+8.00セント。
LME銅建値計算59万円。
LME後場銅建値計算59万円。
NY銅建値計算61万円。
全く昨日は気が気では
なかったです。
上記の銅建値計算値は
昨日の円高を繁栄してで
今朝の為替で再計算すると
銅建値5万円上げの可能性も
さあ今日の銅建値改定は
どう出てきましょうか。
しかし昨日の一日を通すと
とんでもない各相場の
上下幅でした特に為替は
終わってみればアジア圏は
散々な有様でしたが
欧米では逆に各相場上昇。
全くなんだったのかとね。
原油続伸
米株高で一時は
1カ月半ぶり安値も
金は続落。
米ダウ続伸256ドル高
2カ月半ぶり高値
トランプ氏勝利物色強まると。
ホントなんだったのでしょう。
トランプさんの勝利宣言で
一気に相場が一変した様子。
奇人変人ではなかったかのように。
チェンジにふさわしいのは
むしろヒラリーさんよりも
トランプさんなのではと。
まさに英ユーロ離脱時の
様相と酷似しています。
今朝には相場も戻り
何もなかったように
そして歓迎しているか
のような各相場の上げ。
昨日までのシミュレーション
では信じられない様相です。
このまま期待を込められて
いる内は上げ潮なのでしょう。
そうすると次の山は
12月の米利上げ時期。
そこで一波乱あるのか?
ちなみにNY銅では
28年ぶりの長期上昇局面
だとかだそうです。
昨日の日経-919.84円。
アジア株は反落。
ロンドン続伸68.71ポイント高。
ドイツ163ポイント高。
米ダウ続伸256ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード