スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

11:39 2016/11/06

おはようございます。
一週間を振り返ると
10月は銅建値53万円で
終わってしまいましたが
11月は銅建値2万円上げの
55万改定始まりとなりました。
月平均を見てもなんとなく
銅建値底を打って
切り上がって来た
ようにも思いますが
どうでしょうか?
底値は3ヶ月間だった
そう解釈できる事を
今後は願いたいのですが。
中国のPMIが上昇
中国経済へのてこ入れ
ちょっと期待できそうな
感じにも見受けられますが
まだ12月の米利上げが
残っています。
あっ、その前に大統領選か。
イギリスのユーロ離脱の件も
ありますからね何が起こるか
わからないようにも。
でもはたして選択を誤る
という事が起きうるのか?
はたまた正しい選択とは?
あの中国の出す数字は
あてにはならない
一概にそう言切れるのか?
作為を持ってはいけないのか?
改ざんしなければ
とんでもない事になってしまう
そうしたら誰が責任を取れるのか?
責任を取りきれるのか?
記載されている歴史は
結果でしかありません。
未来はどのようにも
変わりえる事が出来ます。
何が正しくて
何が間違っているのか
番狂わせも結果は
良かった事になった
そうならなければいけません。
週明けひと波乱あるか?
はたまた必然を良しとするか?
見守るしかありません。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
