銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:44 2016/11/03

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、103.32円。
LME銅、8ドル上げ。
後場、20ドル上げ。
銅在庫、-475トン。
NY銅、+0.15セント。
LME銅建値計算55万円。
LME後場銅建値計算55万円。
NY銅建値計算55万円。
今朝は円高!
103円台前半へ
銅相場は小動き
一時NY銅相場の
グラフを観ていて
やばいかもと思ったほど。
終わってみれば変わらず。
銅在庫3ケタ減少
潮目が変わるか?
今の為替で再計算しても
なんとか銅建値は現状維持。
原油4日続落
5週ぶり44ドル台
在庫が急増
金は続伸。
米ダウ5日続落77ドル安
4カ月ぶり安値
大統領選の不透明を嫌気。
今週いっぱいはこれで
振り回されそう。
皆数字に振り回されて
いるともいえます。
今回の支持や人気に
してもそうでしょう。
いいように振り回されて
いるように思います。
一般はメディアが発表する
確かだと思われるものを
素直に信用したがるものです。
しかしそれが作為的に
変えられているとしたら?
人なんかちょっとしたことで
どのようにも誘導、変化
させられてしまうものです。
まして数値という確固たる
結果を突きつけられたら。
中国の数字の発表にしても
すべて鵜呑みにしては
いけないと思います。
いろいろなものとの
関係性から違和感を
自ら察知しなければ
いけないと思います。
もちろん統計は今現在を
表しますが未来を表して
いるわけではありません。
未来を予見できるのは
自らの想像力だけです。
すぐ先からパラレルワールドは
広がっていくものです。
昨日の日経-307.72円。
アジア株は反落続落。
ロンドン3日続落1.04%安
ドイツ155ポイント安。
米ダウ5日続落77ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード