銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:21 2016/11/01

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、104.82円。
LME銅、40ドル上げ。
後場、33ドル上げ。
銅在庫、-5,575トン。
NY銅、+1.20セント。
LME銅建値計算55万円。
LME後場銅建値計算55万円。
NY銅建値計算55万円。
11月の銅建値は
2万円上げの55万円
スタート予想。
これで少しは荷動きも
活気付きますかね。
銅在庫大きく4桁減少
減少幅が落ちない限り
銅相場も堅調かも。
原油続落3.8%安
減産協議に不透明感
1カ月ぶり安値
ここが気になりまが
金は反落。
米ダウ続落18ドル安。
重要イベント控え小動きと。
来週8日米大統領選
気になります。
正しい選択は何か?
問われる所です。
新興国企業債務膨張
中国債務の株式化解禁
火種はくすぶり
いつ燃え盛りだすか?
必ずすんなりこのままでは
いかないと思います。
どこかでスッパリ切る事を
しないといけない。
バブル崩壊前には必ず
延命措置を試みます。
でもそれは負の規模を
拡大してしまうもの。
なるべく早く
なるべく小さい内に
切る事が切り離すことが
肝要なのです。
新たなスタートを
行うためにも余力を残し
けじめをつけてしまうこと。
でもなかなか
言うが易く行うは難し
なのですが。
私も偉そうなことは
言っていられません。
世の中の情勢も流れも
タイミングを見損なえば
ただでは済みませんから。
昨日の日経-21.39円
アジア株は続落。
ロンドン反落42.04ポイント安。
ドイツ31ポイント安。
米ダウ続落18ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード