銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:19 2016/10/27

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、104.48円。
LME銅、2ドル下げ。
後場、18ドル上げ。
銅在庫、-2,575トン。
NY銅、+0.70セント。
LME銅建値計算53万円。
LME後場銅建値計算54万円。
NY銅建値計算53万円。
銅相場後場少し上げ
NY銅でもそうでした。
為替は少し円安
ちょっと銅建値1万円上げ
にはまだ足りない感じか
さあ来月は1万円上げで
始まってくれるかどうか。
中国の景気対策期待
からの銅の上げのようです。
さあこのまますんなり
行くのかどうか?
銅在庫4桁減少減少傾向。
手当てが間に合いぎみで
問屋仕切値逆に下げ気味。
原油続落
OPEC減産に不透明感
金は反落。
米ダウ反発30ドル高。
答えは見つけて
おかなくてはいけないと
思います。
自分なりの正解は出して
おかなければいけない。
それこそが経験値を
押し上げてくれるもの。
答えを出すまでの過程も
もちろん大切ですけれども
しっかり答えは出して
おくべきなのだと思います。
曖昧に捨て置いては
いけないと思います。
世の中のことの本当の
答えは見つかり辛いもの
でも自分が求めている
答えというものは意外と
腑に落ちるものです。
出たときは納得するもの。
それで良いと思います
自分なりの答えを求めて
常に前進あるのみです。
きっと答えは出るもの
出しておくべきもの。
昨日の日経+26.59円。
アジア株は反落続落。
ロンドン反落59.55ポイント安。
ドイツ47ポイント安の10709。
米ダウ反発30ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード