

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:39 2016/10/25

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、104.19円。
LME銅、16ドル下げ。
後場、5ドル上げ。
銅在庫、-6,825トン。
NY銅、+0.40セント。
LME銅建値計算52万円。
LME後場銅建値計算52万円。
NY銅建値計算52万円。
銅相場軟調
今朝の為替は少し円安
104円台前半へ。
さすがにNY銅は上げ
9日間連続で下げでしたから
ここらで上げないとね。
銅在庫大きく4桁減少。
何かあったか?
原油反落
OPEC減産合意に不透明感
金は反落。
米ダウ反発77ドル高
景気足踏み
成長底上げをと
世界経済長期停滞
深刻になっている様子
これだけの緩和を行っても
一時の光明があった感じで
その後はどうも泣かず飛ばず
中国だけの低迷が原因では
ないように思いますが
しきりに賃上げ賃上げ
と叫ばれています
賃上げがなされれば
景気は上向く?かと
言えばまたこれも
一時に過ぎなくなる
ことでしょうね。
そういうことだけでは
ないように思います。
皆変化に対応しきれて
いない納得できていない
ように思われます。
他人の批判ばかり
していては駄目ですね。
自らが変わらなければ。
出来ない事をいくら
叫んだ所でどうにもなりません。
自分の出来ること
自分の得意とすること
自分の必要とされる場所
にこそ固執すべきです。
光明はそこにしか
見出せません。
流行の先を常に見つめて。
昨日の日経+49.83円。
アジア株は続伸反発。
ロンドン続落34.07ポイント安。
ドイツ50ポイント高。
米ダウ反発77ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
