銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:40 2016/10/21

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、103.91円。
LME銅、9ドル下げ。
後場、8ドル下げ。
銅在庫、-2,050トン。
NY銅、-0.65セント。
LME銅建値計算52万円。
LME後場銅建値計算52万円。
NY銅建値計算52万円。
銅相場は軟調
今朝為替は円安
銅建値の改定は?
これならなんとか
据え置くかなあ。
銅在庫4桁増加
ここの所在庫の変化は
増えたり減ったり。
市中は相変わらず低調。
原油反落1.17ドル安
ドル高で利益確定売り
金も小反落。
米ダウ3日ぶり反落40ドル安。
何か周りがなかなか
パッといたしません。
低調感が相変わらずです。
まあ大きな流れの中で
一人だけ右往左往しても
仕方ありません。
そこで私は私なりに
コツコツと自分なりの
答えを求めての試行錯誤を
繰り返しています。
何か引っかかるものがあると
とことん突き詰めて考える
行動に移すそのための
出費は惜しまない。
まあ大きなお金は
決して動かしませんが。
そうして調べていくと
以前なら発見できなかった
ことが今だからこそ
発見できたりもします。
何でもっと早くと思いますが
今だからこそなのです
今やった事に対しての
ご褒美としての発見が
出来るのだと思います。
今やっておかなければ
いけないことを躊躇なく
今やることが大切だと
そうつくづく思っています。
今回またひとつ発見でした!
昨日の日経+236.59円。
アジア株はまちまち。
ロンドン小動き4.98ポイント高。
ドイツ55ポイント高。
米ダウ反落40ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード