

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:12 2016/10/18

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、103.85円。
LME銅、1ドル下げ。
後場、6ドル下げ。
銅在庫、-3,275トン。
NY銅、-0.40セント。
LME銅建値計算53万円。
LME後場銅建値計算53万円。
NY銅建値計算52万円。
銅相場は小動き。
銅在庫変化4桁減少。
市中の荷動きは
極端に少ない様子。
相場自体も停滞気味。
10月に入ってさらに
ぱったりぎみです。
何なのでしょう?
この雰囲気は?
この停滞は?
原油続落50ドル
切っています。
イランの増産観測
金は小反発。
米ダウ反落51ドル安。
なにやら極端に
人やモノやお金が
動くようになってきた
ように思います。
『君の名は』
『シン・ゴジラ』
東宝一転最高益に
この2作品ダントツで
絶賛の様子です。
マーケティングの妙なのか
作品がすばらしすぎるのか
私は『君の名は』を
映画、小説と両方で
楽しませてもらいました。
新海さんや庵野さん
とってもすばらしいですね。
その他にも才能の溢れる
方々はまだまだおられますが
たぶんこれからは
大ヒットか鳴かず飛ばずか
このどちらかとなるように
思います。
極端な知名度かそうでないか
評価を総取りするか
そうはならないか
ますます評価が厳しく
なるように思います。
今この情報化社会
そうなるように出来て
しまったように思います。
まあもっとも小手先では
こうなりえはしないと
思いますけれども
隙間の存在は否定できません。
ビッグヒットを狙うか?
隙間を埋めるか?
どの立ち位置で満足するか
とにかく中途半端では
駄目だということでしょう。
昨日の日経+43.75円。
アジア株は反落。
ロンドン反落66ポイント安。
ドイツ76ポイント安。
米ダウ反落51ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
