

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:00 2016/10/12

おはようございます。
外国為替NY(今)、
変化少し、103.55円。
LME銅、15ドル上げ。
後場、6ドル下げ。
銅在庫、-1,325トン。
NY銅、-1.20セント。
LME銅建値計算54万円。
LME後場銅建値計算54万円。
NY銅建値計算54万円。
銅相場少し下げ
こうなると銅建値
現状維持のまま。
銅在庫4桁少なめ減少。
原油反落
IEA月報で需給の緩み意識
金は反落。
米ダウ大幅反落200ドル安
約1カ月ぶりの下げ幅
アルコア決算で不透明感。
非鉄大手アルコアが
四半期決算市場予想に届かず。
アルコア株が11%安と急落。
リーマン前の高値から銅は
半値以下になっています。
去年からしても大きく下げ
ている現状では非鉄関係は
苦しい現状が続いています。
まさに相場によるデフレ化
こうなると手の打ちようがない状態。
銅相場の上げを願うばかりなのですが
今の現状でも成り立つ
経営をしていかないと
立ち行かなくなると思います。
中国による金属バブルが
始まる前から比べると
今の銅の価格は倍あたり
これをよしとするか
そうでないと考えるか。
今は何事においても
付加価値を如何に付けて
儲けを出すか生み出すか
儲けを大きくするかでしょう。
素材そのものでの大儲けの時代は
とっくに終わったものと
考えなくてはいけません。
いつまでも夢をもう一度
などと思ってはいけない。
まだまだ不透明が今後も
控えていると思います。
金融にしてもそう
中国情勢にしてもそう
欧州危機かもしれない
そこかしこでの不動産
バブル崩壊かも知れない。
常に危機感を持って
いないといけないと思います。
昨日の日経+164.67円。
上海4日続伸1カ月ぶり高値。
ドイツ46ポイント安の10577。
ロンドン反落7070.88ポイント安。
米ダウ大幅反落200ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
