スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:35 2016/10/11

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、103.62円。
LME銅、44ドル上げ。
後場、44ドル上げ。
銅在庫、-4,625トン。
NY銅、+3.40セント。
LME銅建値計算54万円。
LME後場銅建値計算54万円。
NY銅建値計算54万円。
今朝は為替が103円台半ば
円安に戻っていました。
銅相場は上昇。
もう少しで銅建値
1万円上げって所。
銅在庫4桁減少
ここの所減少傾向です。
銅相場4,800ドルのレンジを
突き抜ける事が出来るのか?
原油反発3.1%高
一時4カ月ぶり高値
ロシアが減産に加わる
用意があるとの発言で
金も反発。
米ダウ3日ぶり反発88ドル高。
銅相場の上昇は
原油上昇につられた感じか
11月のOPEC総会まで
この流れが続くのかも。
そうするとひと相場来るかも?!
最近週末はまた出かける
ようになっています。
どうしてもネットだけでは
駄目な感じがしてね。
お店回りはやはり楽しいもの。
やっぱりリアルには
かなわないと。
ながめに行くだけでも
実は楽しい所なのですよね
まして実際の買物までの
流れになるとやはり心は
ウキウキしてしまうものです。
そして感じの良い店員さんなら
なおさら楽しさも増します。
出かけていく自体に本当は
もう目的があるものです。
ネットでも十分調べて
いますからね
そこでお店の雰囲気と
店員さんの当たりが重なれば
これはとてもすばらしい時間を
共有し過ごせるものです。
質問や疑問もぶつけてみる
快い回答が帰ってくる
このキャッチボールが
商売の基本と再認識です。
これは二次元では無理かも
最近、店舗が減って
店員の質も落ちて
いるようです。
でも探せば必ずあるものいるもの
その宝探しを楽しいと
思わなくてはいけません。
発展、淘汰、衰退、再構築
残るものは必ず残る残っている
そう思えた週末でした。
ドイツ133ポイント高の10624。
ロンドン続伸53.11ポイント高。
米ダウ88ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
