週間銅相場情報つぶやき

12:15 2016/10/09

おはようございます。
一週間を振り返ると
10月は銅建値据え置きで
スタートいたしました。
6日に銅建値1万円上げの
54万円に改定されました。
銅相場の上げでというよりは
為替の円安が要因
しかしながら足元では
8日に1円円高に動いて
しまいましたので
銅建値は現状の54万円を
下回る計算値となります。
週明け為替がさらに円高なら
また53万円に逆戻りして
しまうかもです。
9月の米雇用統計は
強弱入り交じる内容
年内の米利上げの
可能性は残ったとの見方。
原油相場が上がっていたものの
最後は急速に下げに転じと。
まだまだ流れがはっきり
見極めきれない感じです。
相変わらず世の中の動きは
よくないように感じます。
オリンピック景気?
どうなっているのかと。
本業の方の荷動きは
閑散状態が続きます。
流通でも構造変化が
進んでいるようにも。
此間までは円安で
国内回帰気味それが
円高に振れだすと一気に
また海外へとシフト。
商売なのですから
いた仕方のないこと
スピード感が命
それは否めませんが
振り回されっぱなしで
疲弊を余儀なくされている。
外や周りの影響で
独自色が出し辛い。
金融緩和もそろそろ
頭打ち感が出ている。
さあどうなって
いくのでしょうかね。
行き詰まり観を感じるのは
私だけでしょうか?
やれることだけを確実にやる
それしか考えつきませんが。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード