スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:04 2016/09/27

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、100.28円。
LME銅、21ドル下げ。
後場、28ドル上げ。
銅在庫、+7,250トン。
NY銅、-0.25セント。
LME銅建値計算53万円。
LME後場銅建値計算53万円。
NY銅建値計算53万円。
為替が円高気味
100円台前半へ。
銅相場は行って来い。
銅在庫大きく4桁増加。
増加傾向に転じたか?
このままなら
銅建値の変化は
据え置き状態です。
為替がさらに円高に
なりさえしなければ。
原油反発
OPEC増産凍結の観測
金も反発。
米ダウ大幅続落166ドル安。
ず~っと雨だった事もあって
何かどんよりしている感じです。
どこか活気がないような。
本業の方も超低調
まあ先週はシルバーウェーク
8月はお盆休みも
絡みましたからこの時期
ダブルパンチなのでしょうが
10月からを期待したい
ところなのでしょう。
久々に週末はデパートへ
行ってまいりました。
ニュースなどでは
インバウンド低下の煽りと
言われていますが
ホントかどうかなどと。
でも私が行く時間帯は
いつも変わらず閑散状態。
これで大丈夫なの?
といった感じです。
品物が溢れ店員が溢れ
お客はまばら活気を感じず。
でもね思いました
そうそう年がら年中買物は
出来ないとは思いますが
買いたいものが買える喜び
この楽しみは捨てられない
ことなのだと思いました。
安い高いはあるでしょう
必要なものしか買わない
無駄なものは必要ない
皆こうは出来ないものです。
やっぱり選びながらの
買物は実に楽しい。
わがまま遣い無駄遣い
時には絶対に必要なこと。
人間パッとやりたい
時もあります。
皆が皆という流れが
少し変わっただけで
ガラッと変化という
ことでは無いと思います。
そこを見間違えては
いけないと思います。
こんなものでしょう実際は。
昨日の日経-209.46円。
アジア株、上海香港大幅続落。
ロンドン大幅続落91.39ポイント安。
ドイツ全面安233ポイント安。
米ダウ大幅続落166ドル安。
ドイツ銀行経営不安再燃。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
