銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:34 2016/09/23

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、100.77円。
LME銅、82ドル上げ。
後場、10ドル上げ。
銅在庫、-1,750トン。
NY銅、+4.25セント。
LME銅建値計算53万円。
LME後場銅建値計算53万円。
NY銅建値計算53万円。
昨日の段階では
今日にも銅建値1万円下げ
かなあと覚悟していましたが
為替も多少円安
銅相場は大きく上昇!
今朝の為替で計算すると
銅建値53万円現状維持
って所になります。
良かった!
しかし何でまだ銅相場が
息を吹き返したか?
米利上げ回避で
また商品相場に買いが
もとってきたのか。
銅在庫4桁減少。
原油続伸
需給悪化への警戒感後退
金は続伸。
米ダウ3日続伸98ドル高
米利上げペース鈍化観測で
そうすると12月までは
余裕があるという
ことなのでしょう。
その間にまたまた
儲けようという感じか。
こんなレポートが
中国小売業は「死屍累々」
の惨状、閉店ラッシュは
ネットの影響でなく
中国経済そのものの
低迷が原因だと。
日本のデパートもそう
こちらは流通の変化
だとも思われますが
中国はますます悪化と
なっていきそうです。
私も昨日は少し
買物をいたしました。
消耗品であるのなら
同じ機能やスタイルなら
安い方でも良いのではと
最近ではこんな感じに
ならざるを得ません。
こういうことがデフレを
助長してしまっている
ともとらえがちですが
損してまで決して商品開発は
していないと思いますから
仕方がないことなのでしょう。
以前よりはベース値段は
上がってきているわけですから。
目が肥えてきた
こういうことかもしれません
買わないものは買わない
買わないのですから
そういう中での
勝負なのですから。
米利上げが伸びて
良かったのかもと。
ロンドン大幅続伸76.63ポイント高。
ドイツ全面高237ポイント高の10674。
米ダウ3日続伸98ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード