スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

9:35 2016/09/18

おはようございます。
一週間を振り返ると
9/15に銅建値1万円上げの
53万円に改定されました。
銅相場の上げと為替の円安で
その後も銅相場は堅調。
銅在庫も減少に転じています。
銅相場上昇原因は
8月の中国の工業生産と
小売売上高、固定資産投資
が全がエコノミスト予想を
上回ったからとのこと。
世界最大の銅消費国中国の
需要改善の兆しを好感。
さあこれを全面的に
信じてよいのかどうか?
そして国慶節も近づきます。
その後に何かありそうな
そんな予感もしますけれども。
何かね嵐の前の静けさ的な
感じを受けてしまいます。
FOMCも週明けから
こちらもまだはっきりとは
いたしませんが利上げは
スルーのような感じ。
そうするとまたまた歪が
水面下で増すというもの。
今年の後半、年末
危なっかしいかなあ。
その前に足元での
シルバーウィーク中の
為替の動向も心配。
こういう日本が休みの時って
何か心配になって
しかたがありません。
大きな変動、突発劇は
御免こうむりたいものです。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
