銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:07 2016/09/16

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、102.09円。
LME銅、32ドル上げ。
後場、32ドル上げ。
銅在庫、-2,275トン。
NY銅、+0.40セント。
LME銅建値計算53万円。
LME後場銅建値計算53万円。
NY銅建値計算53万円。
昨日銅建値1万円上げの
53万円に改定されました。
今朝も銅相場場堅調。
銅在庫4桁減少。
今回の銅相場上昇原因は
今週発表された中国の
8月の工業生産と小売売上高
固定資産投資が全て
エコノミスト予想を
上回ったからとのこと。
銅の上海市場はお休み
国慶節のお休みに向けて
なにやら地ならしを
しているようにも
見受けられますが。
銅建値の更なる上は?
となると懐疑的かも。
上がっても54~55万円
までのようにも。
原油反発
パイプライン稼動停止手がかり
金は反落。
米ダウ反発177ドル高
9月利上げ観測後退。
高齢化が進む中
「独身の交際相手なし」
過去最高男性7割女性6割
こういう状況なんですね。
これでは少子化も
避けられないというもの。
人口減少では経済の発展も
期待が持てません。
『契約結婚』という漫画が
売れているようです。
昔のお見合い結婚などは
この契約結婚に少し
似ているようにも思います。
シェアハウスで住むのも
似ているようにも。
とにかく何かのきっかけが
なければ男女の出会いすら
疎遠になってしまっている
今の現状があります。
ある意味みんな頭が良く
なってしまって現実を
直視しすぎてしまって
尻込みしているようにもね。
私などは一人で生きるよりは
二人で生きたほうがずっと
楽なように思えるのですが
そうではないようですね。
家賃だって二人で払えば
半額なのですが。
子供ですか?なんとか
なってしまうようにも
思えるのですが。
頭が良いのなら
頭が良いなりにもっと
要領よくなればよいと
思うのですが。
そのための『契約』って手も
ありなのかもしれません。
昨日の日経-209.23円。
アジア株は反発。
ロンドン続伸56.99ポイント高。
ドイツ52ポイント高の10431。
米ダウ反発177ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード