スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:37 2016/09/08

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、101.64円。
LME銅、20ドル上げ。
後場、19ドル下げ。
銅在庫、+4,625トン。
NY銅、+0.90セント。
LME銅建値計算51万円。
LME後場銅建値計算51万円。
NY銅建値計算51万円。
円高がきつい感じ。
銅相場は行って来い
銅在庫は4桁増加
増加傾向は継続中!
NY銅は上げていますが
計算値としては
少し心もとない感じ
銅建値1万円下げ余地
改定はどうするかなあ?
原油続伸
OPEC非公式会合への思惑で
金は反落。
米ダウ反落11ドル安。
百貨店大量閉鎖時代
インバウンド失速で暗転
一時は訪日客による
爆買い期待で一斉に
動いたものですが
息切れが起きた感じ
はたまた見誤ったか?
ある意味日本人を全く
相手にしなかった観も
否めませんでした。
ながめるだけで
買うに至らない
お客でしたからね。
邪魔扱い気味
昔からのご贔屓も
引いた感じが見受けられた。
私も好きだった街から
足が遠のきました。
商売は自分本位では
なかなかうまくはいかないもの
お客様あってことですから。
皆が一斉にブームに乗って
しまってはいけません。
隙間を埋める努力は
常に必要なのです。
真ん中の価格帯を
充実することでしょう。
景気を良くするには
中流を増やさないとね。
ちょっと高めは今後
駆逐されそう。
昨日の日経-69.54円。
アジア株は小動き。
ドイツ高値更新65ポイント高の10752。
ロンドン反発20.53ポイント高。
米ダウ反落11ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
