銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:13 2016/09/02

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円高、103.20円。
LME銅、17ドル上げ。
後場、12ドル下げ。
銅在庫、+11,250トン。
NY銅、-0.10セント。
LME銅建値計算52万円。
LME後場銅建値計算52万円。
NY銅建値計算51万円。
昨日銅建値1万円上げの
52万円改定スタート。
まずは幸先良かったかと。
でもこれは銅相場自体の
上げでのことではなく
為替の円安のおかげ。
銅在庫5桁増加続いています。
とうとう30万トン台に
なってしまいました。
それも今回は短期で。
中国の減速は鮮明とも
言われているようで。
原油4日続落
一時は43.00ドルまで下落
米指標悪化で3週ぶり安値
金は反発。
米ダウ反発18ドル高
8月の米製造業景況感指数
6カ月ぶりに50を割り込む
明日8月の米雇用統計発表。
なんかIT関係ばかりが
活況のようで既存の産業は
停滞気味、もしくは
衰退気味のようにも。
結局、物事は必要以上の
余計なものはいらない
ものなのですよね。
そりゃいろいろな選択肢は
なければ困りますけれど
無駄に余計にたいしたもの
ではなくあったところで
ストレスが溜まりそうで
興ざめしがちです。
もちろん皆さんそう
安易に簡単にとは
思っていないでしょうけれど
同じ事を自分だったら
こうするという発想が
あまりにも凡庸な感じにも
見受けられてしまいます。
本当の成功者から観たら
さもありなんなのでしょうが。
まあそれにしたって
運不運はつきもの。
ただ今の傾向はみな
踊らされたくはないと
思っているのでは
ないでしょうかね。
だからそんじょそこらでは
皆はついてきません。
今までうまくいっていた事でも
これからはますます
難しくなってくる
ように思います。
まことに難しい世の中。
昨日の日経+39.44円。
アジア株は香港だけ反発。
ロンドン続落35.54ポイント安。
ドイツ58ポイント安の10534。
米ダウ反発18ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード