

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:31 2016/08/31

おはようございます。
外国為替NY(今)、
1円以上円安、102.96円。
LME銅、13ドル下げ。
後場、18ドル下げ。
銅在庫、+11,650トン。
NY銅、-0.35セント。
LME銅建値計算51万円。
LME後場銅建値計算51万円。
NY銅建値計算51万円。
今朝の為替1円以上円安
銅相場は軟調下降気味。
しかし為替を加味すると
銅建値1万円上げ余地。
為替さまさまです。
この調子なら9月は
銅建値1万円上げで
始まる可能性も。
銅在庫5桁増
ここまで続くと
心配でなりません。
中国からLMEに移っていると。
中国の衰退は顕著か。
銅相場自体は期待薄かも。
原油続落
ドル高で割高感
金1カ月ぶり安値
米利上げ意識。
米ダウ反落48ドル安
利上げ警戒。
やはり利上げは有か。
そう考えておくのが
妥当かもしれません。
それをきっかけに
流れは動きは左右されそう。
中国の不良債権処理で
問題視や腐心と。
そして鈍る融資
貸し渋り懸念まさに
日本のバブル崩壊時に
似てきています。
今後起こりうるであろうは
やはりチャイナショックか。
リスク回避は当然やって
おかなければいけません。
皆がやっていなくても
自分だけは信念に基づいて
こうと決めたらたとえそれが
無駄に終わってもそれはそれ
良いとしなくてはいけません。
それが自分だけが助かる
術だと考えます。
相場は相場です自分ごときでは
どうにもなりません。
しかし判断は自身の裁量です。
責任も伴いますが
自分でそうしようと思った事は
たとえ結果がどうであれ
納得はいくものです。
自分の思い通りした事に対して
ストレスは溜まりません。
それが最良だと思います。
昨日の日経-12.13円。
アジア株は上海香港反発。
ロンドン反落17.26ポイント安。
ドイツ113ポイント高の10657。
米ダウ反落48ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
