銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:45 2016/08/30

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、101.86円。
LME銅、お休み。
後場、お休み。
銅在庫、+トン。
NY銅、-0.25セント。
LME銅建値計算?万円。
LME後場銅建値計算?万円。
NY銅建値計算51万円。
為替は土曜日からの
海外の流れを受けて円安。
LMEはお休みです。
NY銅からでは今の銅建値
現状維持状態でしょう。
今週から本格的に
お盆休み明けとなります。
さあ活発になってくれるか?
でもこの相場では期待薄か。
原油反落
ドル高や利益確定売り
金は小幅続伸。
米ダウ反発107ドル高
指標改善を好感。
米利上げに向けて
着々とか。
中国石油大手が急失速
中国企業が香港から本土へ
いろいろな事が表に
現われ始めてきました。
リーマンショックは
アメリカ企業から始まり
今度ショックが起こる
とすれば中国からか。
タイミングの時期も
今度の米利上げが
きっかけのように考えます。
まあもっともこういうことは
起こるぞ起こるぞと
騒いでいる時には
起こらないものでふっと
気が緩んだ隙を突いて
襲いかかって来るものです。
ですから本来は身構える
ヒマは必ずあるわけですが
今準備万端なのかというと
そうではないわけでね
まだ大丈夫まだまだ大丈夫
もう一儲けもう一儲け
と往々にしてなるもの。
まあこれはその人その人の
性格ですからね仕方ないこと。
怖いもの知らずよりも
臆病くらいが丁度良いと
私などは思っています。
さあこれから年度後半
どうなりますことやら。
昨日の日経+376.78円。
アジア株は反落続落。
ドイツ43ポイント安の10544。
米ダウ反発107ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード