スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:31 2016/08/18

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、100.20円。
LME銅、42ドル下げ。
後場、19ドル上げ。
銅在庫、+7,925トン。
NY銅、-2.00セント。
LME銅建値計算52万円。
LME後場銅建値計算52万円。
NY銅建値計算52万円。
銅相場下がりました。
それと為替を加味すると
銅建値1万円下げ余地。
今日にも改定かも。
昨日は為替も少し
円安になりましたからから
銅建値の変更は
据え置きだった感じ。
銅相場も多少高くも
ありましたからね。
さすがに今朝の外電では
据え置きのままではどうかと。
原油が5日続伸
1カ月半ぶり高値
金は反落。
米ダウ小反発21ドル高
FOMC要旨で緩やかな
利上げ意識と。
さあお盆休みも明け始めて
通常モードに戻りつつと。
暑い中での仕事は
まっこと大変なことです。
オリンピックでの話題で
日々癒されている感じです。
私にはもうひとつ感動を
与えてくれたものがありました。
今回の芥川賞の作品
『コンビニ人間』
村田沙耶香:著
もしかすると私がはじめて
ここ何年かのうちで
最後まで夢中で読めた
芥川賞作品だったかもと。
私にとっては絶賛の
部類にこの作品は入ります。
すばらしいかった。
こういう視点こういう発想は
すごいなあと思いました。
村田さんの作品をさかのぼって
読んでみたくもなりました。
やっぱり夢中になれる事は
とても良い事、大事な事
大切にしたいこと
そしてそこからまた
何か生み出されることが
期待できそうに思います。
常に何かから刺激を受ける。
そういう環境を自分に作って
おかなければいけないなあと
つくづくそう思いました。
昨日の日経+149.13円。
アジア株は続落。
ロンドン続落34.77ポイント安。
ドイツ138ポイント安の10537。
米ダウ小反発21ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
