銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:27 2016/08/12

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、101.92円。
LME銅、64ドル下げ。
後場、31ドル上げ。
銅在庫、-900トン。
NY銅、+1.95セント。
LME銅建値計算53万円。
LME後場銅建値計算54万円。
NY銅建値計算53万円。
今朝は為替が円安
銅相場前場下げ後場上げ
NY銅は2日上げ。
銅建値1万円上げ余地には
もうちょっと欲しい所
為替分でも
銅相場の上げ分でも。
銅在庫3ケタ減少。
原油反発4.3%高
サウジ閣僚の発言で思惑買い
金は反落。
米ダウ反発117ドル高
最高値更新。
まだ糊代がある
ということか?
原油が反転したからか?
猛暑が続いています。
お盆休みに入っています。
暑いのに外出も多いようです。
どうしても見てみたくなって
暑さが和らぐ夕方から
虎ノ門ヒルズへ行ってきました。
なにやらニュースで
前に見てたものとは
感じが違っていました
周辺はひっそりしていました。
まあお盆休みでもありますから
商業施設というよりは
居住区の佇まいですからね
六本木ヒルズとは
どこか勝手が違っても
仕方ないのでしょう。
まだまだこの周辺でも
開発が進むのでしょう。
糊代はまだまだ
そこかしこにと。
そう考えるとこれからも
たくさんのお金が
動かされるのでしょう。
私は開発は集約志向で
パイの移動なのだと
思っています。
そういう意味では
パイの取り合いですね。
高層等が増えれば
周りの空きスペースも
必然と増える事になる。
取り残される所も
増えるというわけです。
さあこれからどう
移り変わっていくのか?
興味津々です。
ロンドン48.29ポイント高。
ドイツ91ポイント高の10742。
米ダウ反発117ドル高。
皆、最高値更新。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード