銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:55 2016/08/11

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、101.17円。
LME銅、95ドル上げ。
後場、27ドル下げ。
銅在庫、-525トン。
NY銅、+2.10セント。
LME銅建値計算54万円。
LME後場銅建値計算54万円。
NY銅建値計算53万円。
今朝は為替が円高
銅相場は上昇。
再計算しなおすと
銅建値1万円上げには
まだ少し足りない感じ。
お盆中の為替や外電
気になります。
5月の連休後のようには
なってもらいたくはないです。
銅在庫3桁増。
やはり市場は休みモード。
原油続落
在庫統計やOPEC月報で需給警戒
金は続伸。
米ダウ反落37ドル安
原油相場の下げでと。
さあ巷ではお盆休み突入!
この暑さでは効率は上がらず
休んだ方が得策のようにも。
オリンピックも
盛り上がってきました。
内村が体操個人総合「金」!
やりましたね
おめでとうございます。
私は途中まで見ていましたが
これをやるために
見るのを中断でした。
気がかりのまま悶々と。
ここの所メダルラッシュです。
まことにすばらしい。
感動を与えてもらっています。
何か吹っ切れたようにも
感じられますね。
新しい息吹で日本も
これから変われるような
そんな予感がします。
間違いなく世代交代は
進んでいるのだと
今はそうでもなくとも
これからは期待を持って
いいのかもしれません。
停滞はこの国には
ふさわしくありません。
この国ならまだまだ
夢を見させてもらえそう。
昨日の日経-29.85円。
アジア株は小動き。
ロンドン5日続伸15.12ポイント高。
ドイツ42ポイント安の10650。
米ダウ反落37ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード