銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:36 2016/08/09

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、102.45円。
LME銅、3ドル上げ。
後場、6ドル上げ。
銅在庫、-1,625トン。
NY銅、+1.10セント。
LME銅建値計算53万円。
LME後場銅建値計算53万円。
NY銅建値計算53万円。
今朝為替が102円台半ば
円安になっています。
銅相場は小動き。
銅在庫4桁減少。
さすがにもうバカンスか。
原油反発
OPECの増産凍結巡る思惑で
金は続落。
米ダウ小反落14ドル安
利益確定売り。
さあ巷ではお盆休み
といった感じでしょうか。
皆休みモード
それにこの暑さでは
仕事もはかどりません。
オリンピックもにぎやか
体操男子団体総合で金メダル!
週末にクロスバイクで
業平、日本橋、東京駅周辺
と回ってきました。
実際に目で見るとなると
とんでもない感動です。
再開発の波、規模
半端ではないです。
想像をはるかに超えています
街の躍動を感じました。
その反面、セールセールの
のぼりの多いこと多いこと
そのわりには賑わいは
イマイチといった感じ。
今後ますます再開発が進んで
背の高いビルがますます増えて
皆が皆しっかりやって
いけるのかと素人ながら
心配してしまいました。
不動産がらみ建設がらみ
やはりまずはここからなのかと。
これからはもっとしっかり
目で見て巷の話を聞いて
肌で感じて風を感じて
行かなければと思いました。
私の場合はまずは
そこからってね。
昨日の日経+396.12円。
アジア株は続伸反発。
ロンドン続伸15.66ポイント高。
ドイツ65ポイント高の10432。
米ダウ小反落14ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード