週間銅相場情報つぶやき

11:27 2016/08/07

おはようございます。
一週間を振り返ると
1日銅建値1万円下げの
55万円で改定スタート。
4日さらに2万円下げの
53万円に改定されました。
銅相場自体も少しずつ
下げ続きでしたが
なんといっても為替の
円高による影響が
とにかく大でした。
一時は為替も100円台に
突っ込む場面もあり
更なる銅建値の下げも
視野に入れなければと
思った次第でした。
今回は売りのタイミング
ちょっとの躊躇が
勝敗をわけた感じ
下がる事はあっても
上がる見込みに賭けては
痛手を負いそうです。
下げの時は在庫の
平均単価を考えず
スピード勝負で
行かなければ。
とにかく下げが止まるまで
在庫の積み増しは
してはいけないようにも。
もっとも一度タイミングを
逸してしまうと気持ちの
切り替えが実に難しい。
点での勝負は
点で行わないと。
アベレージの勝負は
底を打ってから。
夏枯れで厳しくなります。
もうそこかしこ休みモード突入
8月は既に勝負あったか。
9月からの望み期待に
願いをこめましょうかね。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード