スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:01 2016/08/06

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、101.80円。
LME銅、5ドル上げ。
後場、5ドル下げ。
銅在庫、-2,650トン。
NY銅、-2.0セント。
LME銅建値計算53万円。
LME後場銅建値計算53万円。
NY銅建値計算52万円。
今朝は円安101円台後半へ
米雇用統計増加
市場予測上回る
これによってドル高円安。
銅相場は軟調気味。
NY銅では3日連続下げ。
銅在庫4桁減少
原油小反落
雇用統計後のドル高で
金は反落。
米ダウ191ドル高
予想上回る雇用統計を好感。
年内の利上げに向けた
環境が整いつつある
との見方も上と。
上場企業の6割が減益
消費停滞響く。
大手銀融資45ヶ月ぶり減。
なにやら表面に現われ
始めてきました。
設備投資も控えめ
先々の見通し不安から
積極的に動けない状況。
動くよりは我慢って
所でしょうか。
無駄を省き経費削減。
体力維持、体力温存
周りがこうなのですから
どうしようもない感じ。
でもやはりこういう時
だからこそ次に繋がる
ことへ着手していなければ
いけないのですよね。
お金を使わず失敗しても
大損を抱えないで済むような
頭の中や紙と鉛筆だけで
描けるようなビジョン
立てておかなければ
いけませんよね。
未来を思い未来に向けて
始動しておかなければ。
あくまでお金を極力
使わない済む方法で。
私はまずクロスバイクを
注文いたしましたけれども!
安いの(笑)
昨日の日経-0.44円。
アジア株はマチマチ。
ロンドン続伸53.31ポイント高。
?ドイツ139ポイント高の10367。
米ダウ191ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
