スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:28 2016/08/05

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、101.16円。
LME銅、57ドル下げ。
後場、2ドル上げ。
銅在庫、+1,950トン。
NY銅、-2.20セント。
LME銅建値計算53万円。
LME後場銅建値計算53万円。
NY銅建値計算53万円。
昨日銅建値2万円下げの
53万円に改定されました。
内心は1万円下げ
予想だったのですが
今朝の銅外電では2万円下げ
当然の成り行きだったと。
これでまた品物が
出てきませんね。
夏枯れとのダブルパンチ。
原油続伸
在庫減で需給懸念が後退
金は反発。
米ダウ小反落2ドル安
米指標が低調
雇用統計控え様子見。
トヨタ円高で44%減益
このところの円高で
影響が出てくるのは必死
輸出関係は死活問題か。
楽天モデルが曲がり角
もう20年の老舗なんですね。
アマゾンの台頭で
新たなインベーションが無いと
屋台骨も危なくなることにも。
何でもかんでも今は
ネットネットとなっています。
ネットを制するものが
世界を制する。
スマホアプリを制するものが
巨額の富を得る。
本当の意味での製造業は
為替に翻弄され痛めつけられ
ものづくりに特化だけでは
生き残れない世の中。
ある意味辛い事です。
為替のヘッジ機能もありますが
下手をするとこれで反対に
やられてしまうことにも。
難しくなっていますね。
グローバルで戦うことの
難しさは日増しに拡大。
これをしたから今後は大丈夫
こういうことはありえなく
なってしまっています。
常に進化進化をして
いかなければなりません。
さあ今後の流れは
どうなっていくのか?
流れを読んでついていくには?
まずは常に身軽にしておく
スピード感を持って対処か。
昨日の日経+171.78円
アジア株は反発続伸。
ロンドン反発105.76ポイント高。
ドイツ57ポイント高の10227。
米ダウ小反落2ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
