スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

13:49 2016/07/24

おはようございます。
一週間を振り返ると
20日銅建値2万円上げの
57万円に改定されました。
銅相場堅調傾向と
為替の円安要因。
これで結構荷物が
出たようです。
しかしながら皆さんの
思惑はどうも銅建値で
62万円以上を望んで
いるようです。
そこまで戻さないことには
在庫はやはり評価損を
起こしてしまうようです。
あと5万円戻してくれれば
って所でしょう。
週後半は為替がまた
円高にふれてしまいました。
日銀の緩和策後退。
ヘリマネと騒いでいたのにね。
こういう事は決定しなければ
あくまでも思惑までのお話。
それよりも注目を集めたのが
ポケモンGoでした。
任天堂や関連株の
大幅な値上がりでは
賑わいました!
さあこの影響は
いつまで続くのでしょう?
しかし最近は何か事あると
本当に大きく相場は動きます。
相当に大儲けしている
人が相当にいそうです。
うらやましい限りです。
何はともあれ
活気があるようになると
期待が持て始めます。
何でもいいのです
その威勢につられて皆が
良くなってくれればと
政府のお金のバラマキでは
本当の意味で良くは
ならないと思っていますから
民間がやはり景気を
引っ張っていかなければ。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
