スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:27 2016/07/23

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、106.21円。
LME銅、2ドル上げ。
後場、22ドル下げ。
銅在庫、-5,675トン。
NY銅、-2.20セント。
LME銅建値計算57万円。
LME後場銅建値計算56万円。
NY銅建値計算56万円。
銅相場少しだれたか。
銅在庫大きく4桁減少。
為替は106円台前半。
この状態での安定を
望みます。
よしんばもう少し
とも思いますが。
結構品物は出た
ようですからね。
原油続落
中国のガソリン輸出増を警戒
金は反落。
米ダウ反発53ドル高
来週はFOMCが開かれます。
追加緩和迷う日銀
ってことでやはりこれ一色
ポケモンGOで日本熱狂
ダウンロード殺到1位
関連株人気加熱の声
早速息子もやっていました。
倉庫のそばでは
だれもいないと(笑)
私が感心したのは
スマホのGPS利用
ポケモンに近づくと
スマホのカメラが自動起動
リアルとバーチャルの融合
拡張現実と呼ばれる技術
またそこでの広告表示
くじ引きの要素はなし。
いやすごいですね!
スマホの機能を
フル活用なのです。
実に興味深く面白い。
私も今変にネットの映像に
ハマっていますけれども
やっぱりそれではいけない
と思っています。
映像ばかりでは
頭が馬鹿になる。
本に戻らなければと
自分に言い聞かせています。
でも大半の人は
この呪縛から逃れる事は
出来ないのでしょう。
商売としては大成功か。
年内これで持ちきりか。
昨日の日経-182.97円。
アジア株は反落。
ロンドン反発30.59ポイント高。
ドイツ8.75ポイント安の10147.46。
米ダウ反発53ドル高



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
