週間銅相場情報つぶやき

11:27 2016/07/17

おはようございます。
一週間を振り返ると
11日銅建値1万円下げの
52万円に改定されました。
14日銅建値3万円上げの
55万円に改定されました。
足元では為替の円安と
銅相場の堅調基調で
さらに1万円上げ余地。
週明け水曜日には
また銅建値改定があるやも。
為替が急速に円安に
動いた週でした。
まあもともと為替の円高で
銅建値が下がっていた
ふしがありましたから
為替が円安に回復すれば
銅相場の動きが堅調なら
元の銅建値55万円位の
水準には戻るわけです。
ただこの円安も先は
どうなのかはわかりません。
参議院選も終わって
政局の安定も確実
脱デフレ10兆円対策
さらにヘリマネなど
円安要因が出ていますが
いつものような
一時的な感じとも
受け取れてしまいそう。
さあ次は都知事選ですが
どうもこちらもまるっきり
パッといたしません。
ほんに任せられる人が
いない感じです。
結局、何でもそうですが
人なのです。
人がすぐれていて
ぐいぐい引っ張って
もらわなければ決して
世の中良くはなりません。
どうも今の世の中
格差が激しくなる仕組みに
なってしまっているようです。
正直で真っ当な人ほど
良くなれません。
正直者が馬鹿を見る
そんな世の中
ここを正さない限り
駄目だと思いますが。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード