スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:17 2016/07/14

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、104.42円。
LME銅、107ドル上げ。
後場、6ドル下げ。
銅在庫、-1,700トン。
NY銅、+2.70セント。
LME銅建値計算56万円。
LME後場銅建値計算56万円。
NY銅建値計算56万円。
銅相場大きく上昇。
昨日のNY銅の流れを
引き継いだ感じか。
為替の動きは一服。
それらを加味すると
銅建値4万円上げ余地!
今日にも改定でしょう。
銅建値3万円上げは堅い。
銅在庫4桁減少。
原油反落(4.4%安)
米在庫やIEA月報で
需給悪化意識
金は反発。
ダウ最高値更新24ドル高。
週末目にしていました。
『陸王』池井戸潤:著
今度は足袋作り
100年の老舗が
ランニングシューズに挑む
此間は中小企業の町工場が
ロケット部品に挑みました。
早速買って読みたい
と思っています。
皆が皆このような
サクセスストーリーを
描けるとは限りません。
でも全く出来ない事
ともいえません。
えらそうな事を言って
なんなのですが
方向性には必然が
あるように思います。
今のまま何も
しないでいたのでは
必ず駄目になって
しまうからなのです。
自分の持てる得意を
他にも応用してみる
今に活かしてみる
これは決して無謀でも
何でもないように思います。
今はネットもあります
クラウドファンディング
もあります。
結局はやる気かなあ
強い思いかなあ。
それでも皆が皆
出来るとは限りませんが
やる人はやるだけなのです。
もっともっとそういう
世の中になってくれれば
面白くなっていくと思います。
昨日の日経+135.78円。
アジア株は続伸。
ロンドン小幅続落10.29ポイント安。
ドイツ33ポイント安の9930。
米ダウ24ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
