

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:30 2016/07/12

おはようございます。
外国為替NY(今)、
2円以上円安、102.79円。
LME銅、36ドル上げ。
後場、1ドル下げ。
銅在庫、-625トン。
NY銅、+2.85セント。
LME銅建値計算52万円。
LME後場銅建値計算52万円。
NY銅建値計算52万円。
昨日銅建値1万円下げの
52万円に改定されました。
昨日の昼過ぎから
為替が円安方向に動き
今朝では102円台後半へ。
先週から2円以上
円安になっています。
それを加味すると
銅建値1万円下げずとも
良かった感じにも。
1日のズレでした。
現状銅建値1万円上げ余地。
銅在庫3桁減。
原油反落44ドル台へ
需給懸念で一時2カ月ぶり安値
金は続落。
米ダウ続伸80ドル高
1年2カ月ぶり高値
米景気への楽観と。
参院選挙結果で政局安定
よって日経も大きく上昇。
そして為替も円安へ。
今朝の新聞では
脱デフレ10兆円越す対策と
またまたばら撒き政策
財政が心配です。
アベノミクス道半ばと
見ていてください
私に任せれば間違いなく
良くしますよ的な
もうこの方法しかない的な
行き詰まり観を感じます。
これだけの低金利なのに
インフレも起こらない
借り手も増えていかない
お金も回っている
様子を感じない。
下に落ちている観も無し
実感を持てるようになるのは
まだまだ先ということ
なのでしょうか。
何か違うように思います
こういう時だからこそ
力をためる時期期間
なのだと思います。
各自が身の回りを整理し
準備を怠らないことが
大切なのだと思います。
決して尻馬に乗っては
いけないように思いますが。
昨日の日経+601.84円。
アジア株は反発。
ロンドン続伸92.22ポイント高。
ドイツ203ポイント高の9833。
米ダウ続伸80ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
