週間銅相場情報つぶやき

10:27 2016/07/10

おはようございます。
一週間を振り返ると
6日銅建値1万円下げの
53万円に改定されました。
銅相場の軟調もさることながら
為替の円高が大きく影響。
週明けさらに1万円下げの
52万円始まりの可能性も。
英EU離脱決定後一週間で
株などは元に戻った
感じだったのですが
為替は言う事を
効きませんでした。
為替もまた円高へ動き出して
一時は100円を割った時も
週明けの円高の波乱が
予想されますが
さてどうなりますか。
6月米雇用統計大幅増加。
しかし英EU離脱は
その後のことですからね
7月の雇用統計が心配。
また欧州での火種は
不動産不安、金融不安。
不良債権隠しのデリバティブ
日本でも多用されましたが
同じような事が起る可能性。
まだまだ綱渡りが
そこかしこで続きそうです。
日本にしても政治で
何とかできるとは皆
期待していないでしょう。
ある意味お手上げ状態。
財政赤字は増える一方
削減する気は一向に無し
民主主義を押し進めれば
改革のスピードは遅く
大きな権限を持たせれば
変な事をしでかす有様。
正直で真っ当では
変わる事は出来ないのか?
無関心は駄目といわれ
関心を持ってもままならない。
八方塞がりです。
全くこの国はこれから
どうなってしまうのか?
政治に期待が持てないを
早く払拭して
もらいたいものです。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード