銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:19 2016/07/09

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、100.53円。
LME銅、15ドル下げ。
後場、25ドル下げ。
銅在庫、+2,500トン。
NY銅、-0.40セント。
LME銅建値計算52万円。
LME後場銅建値計算52万円。
NY銅建値計算51万円。
昨日途中では為替が
大きく荒れたようですが
終わってみれば
昨日より少し円高で終わり。
銅相場は軟調。
週明け銅建値1万円下げ
での改定の可能性です。
また此間の安値に逆戻り。
為替次第では更なる下値の
可能性を感じてしまいます。
米雇用統計が良かった。
これ自体は朗報ですが
世界経済や金融市場の
先行きに対する不透明感を
拭いきれてはいません。
英EU離脱問題が表面化
するのはこれからのこと。
不動産がらみからの
金融不安が今後出かねません。
バブル崩壊といったら
お金の逃げ場所である
不動産がらみからですから。
原油小反発
雇用統計で需要期待
金は続落。
米ダウ大幅反発250ドル高
1年2カ月ぶり高値と。
最近では特に
気に入らないことが
どうしても我慢できなく
なってしまいました。
私は我慢強かった。
あまり物事を気にしなかった。
年の所為か?
気になってしまう事が
日に日に増している感じです。
それも小さい事柄が
特に目に付くのです。
色が気に入らない
かたちが気に入らない
言っている事が気に入らない
他人に対しても
何でそれを気づかないのかと
押し付けがましく
思ってしまう有様。
全く私は何様なのでしょう。
たぶん他人様から見たら
私の方がよっぽど
おかしいのかもとね。
でもそもそも
皆と同じような考え方
思考でよいのかどうか
そちらも問題なのではとね。
個性とは他人と違うこと
皆と同じというのなら
全く目立ちません。
埋もれてしまいがちです。
皆がこければ
自分もこけます。
それではあまりにも情けない。
やっぱりどこか変わって
いたほうが面白いと思います。
またそうでなければ
相手の面白さも理解出来ない
判らないように思います。
変わり者にだけ
変わり者の事が良くわかる。
尊敬できるのです
だから切磋琢磨も出来る
そんな気がします。
昨日の日経-169.26円。
アジア株は反落続落。
ロンドン続伸56.85ポイント高。
ドイツ210ポイント高の9629。
米ダウ大幅反発250ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード