スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:11 2016/07/06

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、101.68円。
LME銅、79ドル下げ。
後場、36ドル下げ。
銅在庫、-10,525トン。
NY銅、-3.35セント。
LME銅建値計算54万円。
LME後場銅建値計算53万円。
NY銅建値計算53万円。
為替が円高へと
動きました。
銅相場下げです。
そうすると今日銅建値
1万円上げを見込んで
いましたが反対に
銅建値1万円下げ余地
が発生しそうです。
今日の東京市場での
為替の動きが気になります。
銅在庫5桁増加!
何かありましたか?
原油大幅反落4.9%安
世界景気の減速懸念
金は続伸。
米ダウ5日ぶり反落108ドル安
欧州株や原油相場の下げでと。
欧州では不動産がらみで異変。
なにやらきな臭くなるのか。
中国6.6%成長に減速予測
やはりそうなってきますか。
英EU離脱問題は捨て置けない。
為替の落ち着きも
1週間持たなかったか。
円高が加速するようなら
もろもろに影響が出ます。
日本の物価上昇目標は
吹っ飛びそうです。
為替100円を目指しそうです。
国内にしても強く引っ張る
強力なエンジンが一向に
現われてきません。
手詰まり感?いやいや
これが現状の現実
偽りのない今の
実力なのでしょう。
救世主を求めたくなります。
こういう時に求められるのが
カリスマなのでしょう。
それも理にかなったカリスマ
嘘や偽りでない本当のカリスマ
でもそんな人は実際には
いないんでしょうね。
決して救ってはくれない。
結局、自己防衛です。
今現状あるものの
取り合いっこを制する
以外にないのです。
だから大変なのです。
疲弊を強いられます。
昨日の日経-106.47円。
アジア株、上海だけ続伸。
ロンドン反発23.11ポイント高。
ドイツ176ポイント安の9532。
米ダウ反落108ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
