週間銅相場情報つぶやき

11:56 2016/06/26

おはようございます。
一週間を振り返ると
22日銅建値1万円上げの
53万円に改定されました。
そしてさらに
銅建値2万円上げ余地で
週明けの銅相場改定に
期待していたところでした。
英EU国民投票も予想では
残留派が上回って
事なき終えるはずだった。
それが金曜日の午後に
衝撃が走りました!
英EU離脱の投票結果。
為替が大きく円高に動き
株も大きく値下がり。
銅建値も55万円へと
2万円上げ余地予定が
逆に1~2万円下げ余地の
週明けの改定になりそう。
週明け一番で開く東京市場で
株や為替がどのように
動くのかと不安を煽ります。
とにかく心配は為替が
更に円高に動くこと
米も利上げ据え置き
円高に歯止めをかける
要因が見つかりません。
一時はあっさり100円も
切りましたからね。
この衝撃が中国の
不動産暴落の引き金に
ならなければ良いのですが。
今回のことで世界では
330兆円が吹き飛んだ事に。
何かしらの影響が
出ないはずはありません。
週明けからエライ事に
なること必至でしょう。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード