銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:07 2014/08/28

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、103.85円。
LME銅、45ドル下げ。
後場、5ドル下げ。
銅在庫、+1,150トン。
NY銅、-0.75セント。
LME銅建値計算78万円。
LME後場銅建値計算78万円。
NY銅建値計算77万円。
為替が円高103円台へ。
銅相場も少し下げてます。
銅建値1万円上げ期待は
ちょっとねえ
っという感じです。
銅在庫4桁増加。
米景気の先行きに
対する楽観的な見方
相変わらずの
米株式市場への資金流入
相場は高値権
警戒感も台頭。
銅相場はレンジ内の動き
上を突き抜けるには
材料不足かも。
アジア圏への投資拡大。
中国情報乏しいです。
仕事は閑散状態。
これにはまいります。
昨日の日経+13.60円。
アジア株はまちまち。
ロンドン小動き7.90ポイント高。
米ダウ続伸15ドル高。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!

誰かに言いたくて…。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード