スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:43 2014/08/22

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円安、103.82円。
LME銅、81ドル上げ。
後場、62ドル上げ。
銅在庫、+1,225トン。
NY銅、-0.20セント。
LME銅建値計算77万円。
LME後場銅建値計算78万円。
NY銅建値計算77万円。
今日にも銅建値1万円上げの
77万円に改定予想。
トントントンと
銅相場が上がりました。
また為替の円安の
おかげでもあります。
8月のHSBC中国PMI速報値は
前月比1.4ポイント低下の50.3と
5カ月ぶりに前月の水準を下回る。
反面米雇用指標が改善し
米景気の回復期待
8月の米製造業PMI速報値は
2010年4月以来の高水準と。
米は本格的な利上げが
これから待っています。
その時にはどうなって
いくのか。
為替の動向は注視です。
ここ最近週末を銀ブラ
していませんので
とんと世の中の雰囲気を
実感しておりません。
今度の週末は出歩いて
空気を感じたいと思います。
私はますます引き算に傾倒
そんな目で観て回って
わかる事があるのかどうかとね。
昨日の日経+131.75円。
アジア株は続落反落。
ロンドン反発22.18ポイント高。
米ダウ続伸60ドル高。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます

不慣れですが聞いてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
