スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:22 2014/08/13

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円安、102.25円。
LME銅、15ドル上げ。
後場、38ドル下げ。
銅在庫、-700トン。
NY銅、-1.80セント。
LME銅建値計算76万円。
LME後場銅建値計算76万円。
NY銅建値計算75万円。
為替はある意味
落ち着いています。
若干円安気味。
これを見てなにやら
動きがあるようには
見受けられない。
銅相場も上げて下げて
後場7,000ドル割れ。
銅在庫相変わらず減少中。
NY銅計算では銅建値
1万円下げ余地も。
欧州景気の先行き不透明感
特にドイツの経済指標が悪化。
ドイツやフランスなどの
株価指数が下落。
ウクライナや中東情勢は
小康状態。
もちろん今はバカンス中
日本も本格的に今日から
お盆休みとなります。
動きのあるものは
鈍くなるのが必然
その中で何かあれば
異常な反応がある
ということでしょう。
そうでなければ
このままの状態継続か。
まずはご先祖様に
感謝の気持ちを
伝えなければ
いけませんね。
お盆休みとは
そういうことです。
昨日の日経+30.79円。
アジア株は小動き。
ロンドン小動き0.40ポイント安。
米ダウ3日ぶり反落9ドル安。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このことは誰にも内緒にしてくださいね?

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
