スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:02 2014/07/30

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、102.09円。
LME銅、16ドル下げ。
後場、6ドル下げ。
銅在庫、-1,425トン。
NY銅、-2.15セント。
LME銅建値計算77万円。
LME後場銅建値計算77万円。
NY銅建値計算76万円。
為替が円安気味です。
銅相場は弱いです。
銅在庫は4桁減少中。
14万トン台へ入りました。
30日にFOMCの結果が
明らかになるほか、
8月1日には7月の
米雇用統計が発表される。
市場ではこれらの内容を
見極めたいとの雰囲気。
為替の円安の動きが
止まらないのが気がかりです。
レンジ幅を抜けるのか?
緩和マネーの功罪
心配でなりません。
利益を求めてお金が
世界を駆け回っている。
東南アでマンションブームと。
お金の使い道とは
結局こういうことに
なってしまいます。
まあ銅もそういうことです
必ず必要な材料ですから。
需要と供給の
バランスが問題です。
ここへきて先々の材料高を
気にしている向きがあります。
人手不足と材料高
大きな問題をはらんでいます。
昨日の日経+88.67円。
アジア株、上海急伸。
ロンドン反発19.68ポイント高。
米ダウ反落70ドル安。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人生を諦めないでください。

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
