スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

7:34 2014/07/27

おはようございます。

先週は

為替、また徐々に円安。
LME銅、上がってきました。
LME銅在庫、減少続く。
NY銅、24日大きく上げ。
25日銅建値1万円上げの
77万円に改定されました。
前日の銅相場の上昇と
円安効果によるもの。
中国の7月のHSBCの
PMI速報値が大幅に改善
これによる買いが
入った感じです。
今心配なことは
相場の値動きが
少ない範囲で
動いていること。
なにやらエネルギーを
溜め込んでいる感じ。
人間でもイライラが募れば
いつかは爆発してしまうもの。
相場でもそのことをしきりに
そこかしこで書かれています。
とにかく今相場を
動かしているのは
緩和マネーの仕業。
先進国の超低金利。
これはどう考えても
歪を生みます。
真っ当ではありません。
そのことは忘れては
いけないと思います。
くれぐれもです。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人は助け合って生きていくことができます。

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
