スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

9:39 2014/07/20

おはようございます。

先週は

為替、一時円安へ向かうも
一転また円高へ。
LME銅、下がってきました。
最後のLME銅後場では
7,000ドルを割り込む。
LME銅在庫、低調でも減少。
NY銅、下げの圧力が強い印象。
銅建値15日に1万円下げの
77万円に改定。
18日にも1万円下げの
76万円に改定。
足元では為替の円高もあって
さらに1万円下げ余地。
次の節目は6,800ドルか。
でも結局は緩和マネーに
翻弄されているかたち
のように見受けられます。
マレーシア航空機が
ウクライナ東部で
撃墜された事件。
イスラエルのガザ地上侵攻など
いろいろ報じられましたが
結局、相場を動かすものはお金
相場が上がれば売り
相場が下がれば買うもの
この繰り返しなのです。
中国の不動産リスク
米での不動産上昇
日本でも都心では
オリンピックを見据えた
不動産の上昇が見られます。
お金の入り込む余地があれば
相場は押し上げられるもの
そうでないところでは
お金は引き上げられるものです。
お金の性質そのものが
とどのつまりが
相場の性格をももたらす。
今回の銅相場の動きも
結局はこれに準じて
いるようにも思います。
節目節目はあると思います。
でもそのとき理由付けは
されるものですけれども
相場とお金の蜜月関係
動きの理由としては
これに尽きるようです。


ねたばらしはフェイスブックの荒井明商店の方で。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に必要なもの。

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
