週間銅相場情報つぶやき

8:31 2012/11/18

おはようございます。

先週は

為替、81円台と一気に円安。
LME銅、小康状態。
LME銅在庫、どちらかといえば
増加傾向。
NY銅、一進一退。
為替の円安の絡みもあって
週明けにも銅建値1万円上げ
があるやも知れませんね。
火曜朝の外電まで待つという選択も。
世界の政局がらみも
体制が決まったわけですが
日本は解散でこれからです。
解散が決まってあっという間に
円安になりました。
円安で株価も上昇。
何か腑に落ちない感もありますが
選挙中は期待感もあおることでしょう
米大統領選もそうでした
決まったら今度は現実味が
台頭してきてあっという間の下げです。
日本もあおるだけあおって
後は知らないよ的なメディアの扱い
にならなければよいのですがね。
政治家らしい政治家が
いなくなっています。
マスコミも悪いです。
育てようとしない
粗探しに走るばかりです。
本来はすべての政治家が
石原さんみたいな受け答えが
出来なくてはいけないのです。
いつから皆さんヨワッチク
なってしまったのでしょう。
今の日本の弱さと比例しています。
政治の弱さが日本の弱さ
まさにそのようですね。
何事もそうですが
指針や主義主張が
しっかりしていなければ
ガタガタになってしまいます。
私は石原さんの
ワンポイント先発には
期待しているのですけれど
ちょっとあくが強すぎますかね。
皆さんついて行けませねんかね。
こういうときだからこそ
能書きはともかく
「心配するな俺に任せろ!」
とぐいぐい世の中を
引っ張ってもらいたいのですが。

ねたばらしはフェイスブックの荒井明商店の方で。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【週間銅相場情報つぶや】

8:31 2012/11/18おはようございます。先週は為替、81円台と一気に円安。LME銅、小康状態。LME銅在庫、どち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード