銅相場情報つぶやき

6:19 2012/07/11

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、79.46円。
LME銅、35ドル上げ。
後場、31ドル下げ。
銅在庫、-75トン。
NY銅、3.30セント下げ。
LME銅建値計算65万円。
LME後場銅建値計算64万円。
NY銅建値計算値64万円。
原油も金も下げています。
銅相場は小動き。
銅在庫変化二桁!
低調です。
他の相場も
大きく動いていません。
また金融関係で
問題が発覚してます。
英金利操作。
さあこれが今後
どのように作用していくのか?
一般にお金を借りて
事業をし商売をして
儲けを出して利息を払い
借金をも返済していく。
銀行はお金を貸して
利息を頂いて収入とする。
普通のやるべきことをしないで
うまく良くいくわけがない。
そうですよね!
昨日の日経-39.15円。
アジア株は続落。
ロンドン反発36.74ポイント高。
米国株、ダウ4日続落83ドル安。
順番を入れ替えると
うまくいくことがあります。
まあ要はしなくてはいけないことを
後回しにしては
いけないということです。
時間に切羽詰って
やらなくてもいいやあっと
なってしまいがちです。
計画を立てる
そのときの順番順序が
大事ということです。
気づきのヒントは
朝の体操です
これ朝のすべての事を
終わらせてからと思うと
出来ないときが
やらないときが
多々発生します。
朝起きてすぐ体を動かす
私の年齢になると
これは大変危険なことです。
そこでデスクワークを
してからとすると最後に
時間が足りなくなってきます。
ついつい省くことになる。
今朝は銅相場を書く前に
体操をしました。
調べ物をしてと銅相場の
間に体操をしました。
これなら日々しっかりと
続けられそうです。
何のことはありません
別にたいしたことではありません。
でも変にこれは重要な
ことなのではと思った次第です。
何事においても
この方法は活かせる感じと。
またまたくだらないことで
申し訳ありませんでした。
私としては大いに
大発見だったのですから。
(たかが5~10分の
時間のさしこみ)


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【銅相場情報つぶやき】

6:19 2012/07/11おはようございます。外国為替NY(今)、ちょい円高、79.46円。LME銅、35ドル上げ。後場、31ドル下げ。銅在庫、-75トン。NY銅、3.30セント下げ。LME銅建値計算65万円。LME後場銅建値

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード