NY銅相場

Ny2012013118


また上昇。
う~ん
どうなんだか。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅相場情報つぶやき

6:24 2012/01/31

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、76.27円。
LME銅、211ドル下落。
後場、13ドル上げ。
銅在庫、-2,300トン。
NY銅、6.15セント下げ。
LME銅建値計算69万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅建値計算69万円。
銅外電下がっちゃいました!
為替も円高76円前半!
銅建値2万円下げ余地です。
春節明けなのに利益確定売り?!
やっぱり欧州問題は根が深い。
日本だって人のことは
言っていられません。
もう待ったなしに突入している。
切るものは切る
できないことはできない
我慢は我慢
例外は無し。
恩恵も無し。
やるべきことをやらなければ
この国もつぶれます。
潰すのか?潰さないのか?
問われています。
昨日の日経-48.17円。
アジア株は反落。
ロンドン株、62.36ポイント安で終了。
米国株、ダウ3日続落-6.74。
全く新しい発想は
自分を変えることから
はじめなければいけない
のかもしれません。
生活だったり
習慣だったり
行動だったり
好みだったり
服装だったり
持ち物だったり
言葉遣いだったり
寄り道をすることにも
意味がありますね。
もちろんその過程での
試行錯誤それに伴う
失敗だったり
試練だったり
まずは行動を起こす事
これなくして何も
始まりません
変わりようがありません。
チャレンジほどは
敷居を高くはしない。
日々の生活からでしょう。
私のさらなる変化は
『早起き』と『帽子』
さあこれから
どう変わっていくのか?
発想もどう変わっていくのか?
お楽しみです!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012013106


あらあらあら
っと思いきや
何とか立て直した感じ。
結局は欧州問題なのです。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012013018


このままズルズル下げ?
ってな具合にならなければ
良いのですが。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

週間銅相場つぶやき

7:46 2012/01/29

おはようございます。

先週は

為替、円安に行くもまた円高。
LME銅は、上がってきました。
LME銅在庫、減少中!
NY銅、27日だけちょっと下げ。
24日銅建値1万円上げの68万円に改定。
27日さらに3万円上げの71万円に改定。
1月は9万円の差で動いたことになります。
これで2月が下げで始まったら
目もあてられませんが。
またまた円高に動いています。
FRBがゼロ金利政策継続。
日本は金利操作では対応できない。
さらに円高に進むのか?
しかし政治には呆れるばかりです。
最近常に私がぼやきますが
世の中って大半が
できない人ばかりです。
人を集めてみると
一握りしかできる人はいない。
いつもいわれているように
3%理論でしょうか
2:8理論でしょうか。
これはもしかすると
仕方がないこと
どうしようもないこと。
民主主義というのは
結局は多数決です。
投票率が30%そこそこで
獲った勝ったと騒いでいる。
世の中って説明責任が重要です。
公開での議論が大切です。
民衆も納得させられない
反対の数に翻弄されてしまう。
理解できるようにわかるように
説明をして納得してもらう
これを怠ったら
うまくいくわけがありません。
つじつまあわせではなく
公で正しいと思うことを
ただすれば良いだけです。
若者が政治に
そっぽを向いている理由を
理解しなければ
この国は立ち行かなくなります。
根底からの改革、変化が
早急いや火急に求められています。
言葉で文章でしっかり
伝えなければいけません。
逃げていても始まりません。
そして組織、システムの
総再構築ですね!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

週間銅相場

20120129

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅相場情報つぶやき

6:10 2012/01/28

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高!、76.68円。
LME銅、50ドル上げ。
後場、52ドル下げ。
銅在庫、-2,450トン。
NY銅、1.35セント下げ。
LME銅建値計算71万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅建値計算71万円。
昨日銅建値3万円上げの71万円に改定。
今月は9万円幅の上げ下げでした。
為替ももうまた円高76円台半ば
ユーロは101円台まで円安。
いまだにギリシャの
債務交渉の先行きは不透明
米GDP速報値は予想よりも下げ
だからゼロ金利継続
だから再び円高
だからNEC人員削減
国は日本をどうしたい
震災の議事録なし
実態はこの体たらく。
情けない。
昨日の日経-8.25円。
ロンドン株、61.75ポイント安で終了。
米国株、ダウ続落-74.17。
さてさて今週は今までよりも
早く起きることを目標に
してきましたが
やはりなかなかこれが
調子がよいのです。
朝1~2時間余裕がある
そこで片付け物を
コツコツとしてしまう。
そうすれば週末を
犠牲にしなくても良いのです。
また仕事開始時の
頭の回転も結構巡航速度に
達しているのですね
これもなかなか良いのです。
時間の使い方次第なのです。
ボーっとした頭で
ダラダラ起きていても
思考もめぐりません
頭にもはいりません
仕方がありません
意味がありません。
まあいろいろなところでも
早起きの進めなるものが
いわれていますが
実践するとなると
難しいものでもありますが
やってみれば慣れてしまえば
そんなにもたいしたことでは
ないのかもしれません。
私の場合はあともう1時間の
努力が必要といったと所
おいおい慣らしていきましょう。
さあ今日の夜は
久々の銀ブラと洒落込みますか!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012012805


まあすんなり
そういうわけにはいかないと
いうことでしょう。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012012720


いっちゃいましたね。
こりゃ上に上に
いくかもしれません。
お好きにどうぞって
感じですかね。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅建値3万円上げの71万円に改定

2012/01/27
電気銅  710円 +30
月平均 662.1円

Tatene20120127

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅相場情報つぶやき

6:21 2012/01/27

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、77.43円。
LME銅、289ドル上昇。
後場、12ドル下げ。
銅在庫、-1,875トン。
NY銅、7.20セント上げ。
LME銅建値計算71万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅建値計算71万円。
参りましたね!
今朝の外電には
足元では銅建値3万円上げ余地
まだまだ2月までは
日にちがあります。
上昇し続ければ
9,000ドル越えもあるのかも。
FRBが超低金利政策を2014年まで継続
これを受けての原油、金上昇。
銅もその例外ではないということか。
お金を引っ張ってこれるところには
全くかないませんといったところ。
でもこれがまた市場を
崩壊させたりしてね。
昨日の日経-34.22円。
ロンドン株、72.20ポイント高で終了。
米国株、ダウ反落-22.33。
本来は情報の共有や意思の疎通
同じ目的意識、同じ方向性
これに協力し合い助け合い
ともに進んでいこうというもの。
これは夫婦であっても
家族であっても
仲間であっても
企業であっても
社会であっても
国であっても。
でもねこれがなかなかうまくはいかない。
議論しあえば解決できそうな
感じは受けますが
根本の解決にはならない。
結局は人の根っこの所に起因します。
私はそんな時は
ただ自らの道を進むだけ
協力しなかったり
意地悪したり
足を引っ張ったり
そんなことは実に情けないこと。
ある意味、良い事、正しいこと
必ず正解はあると思います。
それを自分の責任において
全うするかどうかでしょう。
血がつなかっていたって
うまくいかないのですから
ましてや他人では
うまくいかないのは当然です。
当然を当然と思うことそして
意志力は問われますがね。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012012705


ここまで上がるとは
やはり金融緩和の影響!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012012619


さらに上に
いっちゃた~!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅相場情報つぶやき

6:17 2012/01/26

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、77.73円。
LME銅、4ドル上げ。
後場、96ドル上げ。
銅在庫、-2,500トン。
NY銅、2.10セント上げ。
LME銅建値計算69万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅建値計算70万円。
為替の円安も加味して
銅建値70万円の計算値に。
こうなってくると
足元の値段を
加味するかどうかで
荷動きが違ってくるかも。
急な相場の回復は
米金融緩和の長期化観測に
よるものと思われます。
インフレ目標でしょうか?
ハイパーにならなければ
良いのですがね。
昨日の日経+98.36円。
ロンドン株、28.90ポイント安で終了。
米国株、ダウ反発+83.10。
『クラスター並列』
将棋ソフト「ボンクラーズ」
が米長元名人を負かしたソフト
ブレードサーバ6台、
1秒間に1800万手を読む
それを可能にしているのが
『クラスター並列』
富士通が理化学研究所の京でも
採用している技術。
もちろんアルゴリズムも
重要なのでしょうが
人間の頭の脳も並列処理
処理速度は機械にはかないませんが
たまに天才がこれを超えることも。
相場もこんな感じで
取引されるようになったら
どうなってしまうのでしょうかね。
振り回されるのは人間の方。
今回の「ボンクラーズ」の開発者が
読んだ手は今までに人間が
行った指し手を参考と
だからやはり人間あってのことと。
過ちを犯すのが人間の所業です。
しかし過ちを犯さない
所業管理をされたとしたら?
ゾッとしてしまいます。
今の混沌にはそんな
不安が潜んでいると
思った次第ですが。
そこまでみんな考えないか!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012012606


後半下げも
また急回復。
FRB声明で
緩和長期化期待で。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅相場情報つぶやき

6:15 2012/01/25

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安!77.71円。
LME銅、66ドル下げ。
後場、86ドル上げ。
銅在庫、-3,525トン。
NY銅、0.95セント上げ。
LME銅建値計算68万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅建値計算69万円。
昨日銅建値1万円上げの68万円に改定。
皆さん2万円上げを
期待していたようですが
これでまたまた今月は
足元と平均の差が
離れてしまいます。
もっとも今月はすでに
荷物が集まってメーカーへの
手当てが間に合っていると
来月を見越しての
荷受相場となって
相場の先行きが不透明
2月になってみなければわからない
そんな状態のようで
突っ込んだ値段は
出していない様子です。
相変わらず
ギリシャ債務問題を懸念。
昨日の日経+19.43円。
ロンドン株、30.66ポイント安で終了。
米国株、ダウ平均が続落-33.07。
あまり皆さん家族で
話をすることがない様子
夫婦でもそう
子供たちともそう
話すことがないとか
話すタイミングがない
話す術を知らない
話すのがわずらわしい
などなど。
食事も定時に一緒に
とらなくなりましたから
そのときの会話すらない
のかもしれませんが
後々弊害が出てくるのは
間違いない感じに思います。
子供のことは母親に任す
昔はねこれでもよかったのかも
でもいろいろ問題は出ています。
私は男の子が欲しかった。
女の子では扱いがわからないから
(今では女の子も欲しかった)
そして息子たちと
男同士の話がしたかった。
夢や思いや考え方、生き方
人とはお金とは世の中とは
そんな話をしたかった。
私は親からは
してもらえませんでした。
祖父からは小言をたくさん
嫌というほど聞かされえました。
でもこれが結構自分の生き方の
指針になったように思います。
だから怒られても
嫌いではなかった。
どうか皆さん
話をしていなかったら
今からでも遅くはありません
家族で話をたくさんするように
してみてはいかがでしょう。
後になって残念と思ってからでは
遅きに失することになります。
会話って楽しいものですよ!
会話をしようと思えば
おのずとネタも集まりますから。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012012505


何とか下げが
くいとどまった感じ。
いまだギリシャの
債務問題が懸念。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012012420


何か心もとない
心配ですね
ガクンといった下げが
おきなければ良いのですが。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅建値1万円上げの68万円に改定

2012/01/24
電気銅  680円 +10
月平均 657.3円

Tatene20120124

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅相場情報つぶやき

6:31 2012/01/24

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、76.98円。
LME銅、102ドル上げ。
後場、30ドル上げ。
銅在庫、-2,975トン。
NY銅、5.35セント上げ。
LME銅建値計算69万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅建値計算69万円。
今日銅建値2万円改定あるやなしや?
1万円上げはあってもいいでしょうね。
中国は春節入り
マーケットは閑散気味?!
ドイツ政府の短期国債入札は好調
債務減免を巡るギリシャ政府と
民間債権者による交渉は停滞
さあ大詰めに入ってきましたか?
まあ常識的に考えれば
デフォルトはさせない。
させたくはない。
少しでも損は免れたい
のであれば交渉をのむ以外にない。
こんなところでしょうか。
バタバタしていても
何のことはなかったりして。
昨日の日経-0.46円。
ロンドン株、54.01ポイント高で終了。
米国株、ダウ反落-11.66。
つくづく思いましたね。
物事はためてはいけない
先延ばしはいけない
やりたいことを優先して
やりたくないことを
後回しにしてはいけない。
結局やらなければ
いけないことなのですから
本来は嫌がらずに
やってしまうべきなのです
そうしないと
土壇場になって
みんな覆いかぶさってきてしまう。
にっちもさっちも
いかなくなってしまう。
わかっているのに
駄目なのですね。
自分にも世の中のことにも
通じてしまうことですがね。
私事ですが
もうちっと頑張って
早起きをと改めて思っています。
4時起床!ってね。
昔はできたのですから
濃厚な自分時間を作るために
宣言して頑張るつもりです。
なぜそんなに気張るかって
確定申告の準備です。
トホホ、自業自得です。
毎日コツコツ
これっきゃないのです。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

週間銅相場つぶやき

11:06 2012/01/22

おはようございます。

先週は

為替、一時円安にも。
LME銅は、上がってきました。
LME銅在庫、減少中。
NY銅、上げて20日は下げ。
18日銅建値2万円上げの67万円に改定。
週明けにも銅建値1万円上げ余地ですが
上げか据置か微妙な感じにも。
やはり上値は重いかなあ?
相変わらず欧州財政問題は
くすぶり続けていて
中国は景気後退懸念
舵取りには微妙なさじ加減
米はIMF追加融資枠拡大
日本の更なる国債の
格下げもうわさされている。
まだまだ混沌としています。
まだまだ先がわかりません。
『ハイパーインフレ』
この言葉が頭に響きます。
何かが変わろうとしていて
でも変われない
変わることができない。
リーダーがうまく
説明できていない。
というよりも
わかっていないのかもしれない。
作文を読まされていたところで
皆には通じるわけがない。
お金を集める仕組みがあって
お金を使う輩がいて
でもお金を生み出すことが
へたくそで未来を描けない。
経費をつめることにも
自分かわいさに踏み込めない。
にっちもさっちもいきませんね。
やはり皆、一斉に全てつぶして
再構築が必要なのかもしれない。
また一からの積み上げです。
これができるかどうかでしょうね。
決断できた所に
女神は微笑む!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

週間銅相場

20120122

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅相場情報つぶやき

6:29 2012/01/21

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、76.94円。
LME銅、120ドル下げ。
後場、48ドル上げ。
銅在庫、-2,450トン。
NY銅、5.65セント下げ。
LME銅建値計算68万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅建値計算69万円。
週明け銅建値1万円上げ予想。
それとも火曜の朝の外電を待ちますか?
原油が下がったことで
銅も下がった感じ。
中国需要の減速観測が背景にも
しかし株関係は堅調のようです
本当の実態を
反映しているのでしょうか?
発展のキーワードは
今後はインドとか
インドのインフラに
どこまで関与できるか?
結局鉱脈は発展途上国。
昨日の日経+126.68円。
アジア株は続伸。
ロンドン株、12.60ポイント安で終了。
米国株、ダウ4日続伸+96.50。
私は光とイーモバBBを
使っていますが
このたびG4に
切り替えすることにしました。
今キャンペーン中で
月々の料金がお安くなる
そして下り速度も速くなると。
息子は先日切り替えて来ました。
まあ息子いわく
とってもよいとのこと。
これは私も切り替えなくてはと。
もっとも自宅で使わなければ
WiFiだけでもいいのですが
バックアップなどを考えると
2回線は確保しなければね。
必要経費ということです。
世の中よくなりました!
ツートロトロがいまや
光や電波ですから
そして定額制ですから。
でもこれだけでは
お金が出て行く一方です
入ってくる方にも
注力をしなければいけません。
そうでなければバランスが悪い。
稼ぐことって本当に難しいです。
経費削減はある意味簡単かも。
でもそれだけでは駄目なのですね。
さあ週末はネタ探しネタ探しと!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012012105


切り返しのそぶりはありましたが
力尽きた感じでの下げ。
さあ方向性はどちらに?

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012012020


なんじゃ~
この落ちかたは?
ぞ~っとしてくる。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅相場情報つぶやき

6:47 2012/01/20

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、77.13円。
LME銅、194ドル上昇。
後場、6ドル下げ。
銅在庫、-1,300トン。
NY銅、5.05セント上げ。
LME銅建値計算69万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅建値計算69万円。
銅建値さらに2万円上げ余地。
為替が円安になってきました。
スペインの国債入札が好調な結果
ユーロも一気に100円台に!
これはすごい切り替えし。
ヘッジなどを仕掛けていたら
大きな痛手を負うところも
出てくるのでは。
さあ中国も休みモード!
荷動きの停滞気味も
続きますかね。
昨日の日経+89.10円。
アジア株は反発上昇続伸。
ロンドン株、38.78ポイント高で終了。
米国株、3日続伸+45.03。
芥川賞作家、田中慎弥の作品
"切れた鎖 (新潮文庫)"
"共喰い"
昨日アマゾンで注文しました。
届くまでだいぶ時間が
かかりそうですが楽しみです。
石原さんが
「いつか若い連中が
出てきて足すくわれる、
そういう戦慄(せんりつ)
を期待したけど全然刺激にならない」
まあわからないでもないですが
私はこの時期はとっても楽しみです。
まだまだ私などは
下のレベルですから
ついていくのがやっと
刺激をもらえるのがやっとです。
そして今回の田中さん
工業高校卒業出の作家さん
作家のすごいところは
履歴ではなく結果なのです。
賞という評価を得ての結果。
まさに競争原理です。
やはりこれにはかないません。
さあ他の作品にも
目を向けてみますが
伝票整理の邪魔に
ならなければいいのですがね。
私の優先順位は
おのずとわかってしまうかも。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012012006


上昇の勢いは
衰えた感がありますが
まだまだ継続。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012011919


さらに上昇!
どうもこのままいくとは
思えないのです
わたしは。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

銅相場情報つぶやき

6:34 2012/01/19

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、76.74円。
LME銅、29ドル下げ。
後場、57ドル上げ。
銅在庫、-925トン。
NY銅、2.10セント上げ。
LME銅建値計算67万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅建値計算68万円。
昨日銅建値2万円上げの67万円に改定。
さあこうなってくると
もう少し上を望む人
まあ多少は出しても
いいかなという人
品物も出始めている感じとも。
IMF融資枠を最大38兆円拡充
こんなニュースも出ています。
ハイパーインフレが
懸念されますね。
お金をすりゃいいって事では
ないと思いますが。
昨日の日経+84.18円。
アジア株は反落。
ロンドン株、8.42ポイント高で終了。
米国株、続伸+96.88。
冒険、異次元へ、突き抜ける
こんなキーワードが
頭の中に渦巻きます。
ただ時間に流されてしまうには
あまりにもつまらない。
まあもちろん安定の中で
マッタリとしていることも
とっても良いことだと思います。
でも常に刺激を求めて
これからの残り人生を
生きていきたい。
なんちゃって思っている次第です。
まあそのためには原資も必要です。
では稼いでからなのか?
稼ぎながら冒険をしていく。
冒険したことが稼ぎにつながる
まあ望むところはこれでしょう。
うまく回りだせばしめたものです。
もう一花咲かせてみせましょうか。
おじさんパワーをもっと世の中に
還元していかなければいけません。
騒ぎましょう!楽しみましょう!
そうすれば若者もついてまいります。
年取ってからも面白いと
世の中も活性化していきます。
おじさん、レッツゴー!
(今朝はずいぶんとテンションが高いです)


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

NY銅相場

Ny2012011906


狭いレンジなので
あまり神経質になることも
でもゆれていますよね。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード