週間銅相場情報

20170205

銅相場応報

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:14 2016/01/29

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、118.82円。
LME銅、46ドル上げ。
後場、27ドル下げ。
銅在庫、+925トン。
NY銅、-1.40セント。
LME銅建値計算58万円。
LME後場銅建値計算58万円。
NY銅建値計算58万円。
銅相場後半下げでした。
銅在庫3桁増。
原油が続伸
減産巡る報道で34ドル台
金は続落。
上海株3日続落
昨年来安値を更新。
春節が近づいている
関係でもありますが
気がかりではあります。
日本では大臣の辞任
アベノミクスを支えてきた人
の辞任とあって大きく
取り上げられていますが
ではアベノミクスって?
超円高を円安に
戻しただけのように
思えてなりません。
国債は1,000兆円越え
さらに膨れ上がって
体質は変わっていない。
相変わらず打ち出の小槌的
まあもちろん
頑張っている人は
本当に頑張っています。
皆が皆というわけには
行かない所を一億総活躍
とのお題目っていうのはどうも
無理があるように思います。
おんぶに抱っこを
限りなく多くするだけ。
本当に生き残れる所は
厳しいですシビアです
甘えは許してくれません。
高齢化をすべて
抱えられるわけが
ありません。
あくまで自己責任です。
もっと現実視をしなければ
そして先を見据えなければ。
身の丈以上には決して
支えられるものでは
ありませんから
そこの所を良く
考えなければね。
先進国だからこそ
とても厳しい事になる
そんなように思います。
昨日の日経-122.47円。
アジア株、上海3日続落。
ロンドン反落58.59ポイント安。
ドイツDAX241ポイント安の9639。
米ダウ反発125ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

週間銅相場情報つぶやき

10:15 2015/09/20

おはようございます。

一週間を振り返ると
14日に銅建値1万円上げの
70万円に改定されました。
足元では銅建値
2万円下げ余地。
連休中の銅外電が
心配なところです。
結局、FOMCでは
米利上げせず。
FRBは中国や新興国の
脅威に屈したかたち。
その後軒並み株価は下げ。
イエレン議長の発言が
ものを言いました。
世界経済の動向に警戒感と。
これによって現実を
突きつけられた感じです。
そして年内に米利上げは
しなければいけない感じとも。
ある筋では来年以降とも
言われているようですけれども
そうなってくると到底
利上げなど出来ない状況と
なってくることでしょう。
まあその前に
中国の崩壊や米不動産崩壊
そんなことも起こりうる
ようにも思います。
もしかすると同時に
起こるやも知れません。
今まで景気のよい事を
いっていた人たち
たちまちすっからかんへと
奈落に落とされるやも。
最近私などが感いている事
身の丈での生活
その中で心にゆとりを待つこと
それで良いのだと思っています。
お金のある楽しさではなく
心の豊かさでの楽しみ方
お金に振り回されない
お金に媚びない生き方
世の中、本来そうなって
いかないといけない
そんなように思います。
まあこれも今は平和で
あるからこそですけれども
金融緩和によって
格差が生まれ
身の丈を逸してしまって
歪を増大してしまい
いまやその回避の術もない。
実に住み辛くなってきています。
皆に迷惑をかけず
田舎でひっそり
自給自足で暮らしたい
そんなように思ってしまいます。
皆はそうではないのでしょう。
そうすると先行きは
なるようにしかなりません。
後はタイミングの問題か?
危惧するばかりです。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

NY銅相場

Ny2014091906


銅相場下げてます。
米ダウ連日過去最高値更新。
お金がこちらに動いたか。
為替も円安のまま。
プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード